1DAY Letus 参加のみなさん おつかれさまでした!

https://letus.f-academy.jp/events/b83bf5a114a2


1日集中してLetusに浸る1DAY Letusいかがでしたでしょうか?


■第1部  マルクス資本論

講師:木暮 太一 氏


■第2部 〜株式投資、不動産投資、外貨投資・FXに活きる〜

長期的に豊かな個人資産を形成するための株式投資勉強会
 ~ 伸びる市場・企業・銘柄を具体的に考える ~

講師:KEN 氏


※動画は

https://letus.f-academy.jp/contents/8831668dee1d



■第3部交流会


偏愛MAP、レタスdeクイズ、野球ポジションゲーム


みなさん、真剣な様子から笑いもありの交流会でしたね。

これをきっかけに、さらにレタ活を楽しんでもらえると嬉しいです!



<<<<3行ポストアウトプット>>>

参加された人は、第一部、第二部、第三部と参加して感じたことを、
3行ポストで当日のアウトプットお願いします。

こられなかった人は、学習として、参加された人は復習として・・
気づきや学びをレッターにシェアしていきましょう!


次回の1DAY Letusは3月28日開催です。
https://letus.f-academy.jp/events/d97e257ccb65
交流会にしたいネタなどもお待ちしています😊