先日、レッターのみなさんから誕生日のメッセージをもらいました!!


年に一度、大切な人に「おめでとう!」って言葉をもらえるのって、本当に嬉しいなって感じました!(こんな経験は社会人になって初めてです)




ちなみに・・なんでみなさんがわたしの誕生日を知ってくれたかというと・・


自分のプロフィールページで誕生日を「公開」にしていたからです。。φ(..)

https://letus.f-academy.jp/groups/f07d6630344c/notes/0d20ceb452a0


誕生日をきっかけにわたしのプロフィールページをみて、少しでも知ってもらえたらうれしいな、という思いがあったので私は「公開」としていました!



利用する、しないは、みなさんの自由だと思います。

こうした、Letusのなかにあるいろいろな仕掛けをきっかけに、出会いの連鎖がどんどん生まれていってそれぞれのレッターにとってよい場所になっていけばいいな〜。。



という個人的なブログでした、以上!