元々アクセントクロスには興味があったのですが、自他共に認めるほどセンスがない為活用した事がありませんでした。


数ヶ月前の勉強会で宮内さんが「アクセントクロス最高」と仰っていたのと四月末で退去予定の部屋があったので壁紙交換の必要があればやってみようと考えていました。


退去の部屋は10年選手だったのでやはり壁紙は全て交換することになりました。

カタログや施工写真とにらめっこを続けて決めたのですが、かなり不安も大きかったです。

仕上がってバランスが悪かったらどうしよう・・・


管理会社の担当さんから写真は貰っていたのですが、昨日現地に行って出来を見ました。

納得の仕上がりです。




かかったコストですが
930円→1,100円
施工面積が9.5平米
差額を平米数でかけると
【1,615円】


コストがお財布に優しいのに加え、ここまで部屋の雰囲気が変わるんだなと初めて経験しことでビックリしています。


先輩大家さんからしてみれば、当たり前の事だと思いますが、あまりに衝撃だったのでブログに書いてみました。


アクセントクロス最高!!